お問い合わせ
090-6252-7406
10:00-18:00(サロン入店時間)不定休
2022-02-01 01:55:00

最強温活を最強ダイエッターが試すの巻

驚き😵のこの結果

それを叶えたのは

 

 

 

生理後の断食でしたー

 

【玄米酵素を使った断食の感想です✨】

期間にして約三ヶ月半

 

期間中

 

二回のラジオスティムMH2の施術

 

一回の足もみ研究熱心なダイエッターMさま

 

 



断食

と言っても1日だけ

けどその方法に彼女がいろいろ調べて自分なりに組み立てたエッセンスがいっぱい!

ぜひ

彼女の方法を参考に自分にあった断食方法やペースを見つけて下さい。

【玄米酵素を使った断食の感想です✨】



生理後の月曜日に

朝🌅
昼🌇
晩🌃

4袋ずつ

よく噛んで食べました‼️

他に摂取したのは

常温の水

すりおろした生姜と豆乳と甘酒を50度まで温め、レモン汁を入れたものを朝と晩にコップ1杯飲みました。

玄米酵素の味は好みではありませんでしたが💦

不思議とお腹はすかずに1日を過ごせました✨

次の日の
朝🌅 回復食として玄米のお粥と具なし味噌汁

昼🌇は酢キャベツとお粥と具あり味噌汁

夜🌉は野菜とお肉の鍋を食べました。

その次の日の朝

お腹も痛くならずに催してきて

三度も大量に排便出来ました💩💩💩💩

体重は1kg減って
そのままキープ出来ています✨

おなかはぺったんこになり、自分でもかなりスッキリしたと感じています‼️
それから食事は通常に戻しましたが

毎朝の便意は変わらず

💩大量に出ます😆

今まで便秘だったと初めて気付きました👍

肌も心なしか綺麗になったような気がします…💓

毎週とはいかなくても、生理後に月1度、またやろうと思ってます‼️

停滞期がずっと続いていて、なかなか痩せなくてモチベも下がってましたが、ゆぱゆぱさんに、断食してみるのもいいかも、とアドバイス頂いて、試してみて、本当に良かったです💕

 

 

どんな施術か詳しく知りたい方はこちら

青森・秋田の温活・妊活・痩身に強い秋田県大館市ケアサロンゆぱゆぱ秋田県大館市のケアサロンゆぱゆぱ。ラジオ波コアヒート導入店。冷え性は万病の元と言われています。頭痛・肩こり・腰痛・月経不順・生理痛・不妊など、様々な不調を引き起こします。ラジオ波温熱をつかって体を深部から温めていきます。リンクyupayupa.coreheat-salon.jp