お問い合わせ
090-6252-7406
10:00-18:00(サロン入店時間)不定休

お知らせ

起業相談についてはただ今受付ておりません

2019-07-01 07:53:00
E74EB463-8E14-4903-98B2-35B722648D3A.jpeg

現在開業に向けての複数人のサポートをお手伝いをしているために新規の方の募集休止しております。

 

またサポートさせて頂くのは足もみセラピスト養成講座修了生のみとさせていただきます。

 

※時折、相談目的で別メニューの施術をご予約される方がいらっしゃいますが対応は出来ない状況となっておりますのでご遠慮下さい。

宜しくお願い致します。

 

起業して、まだ二年に満たないゆぱゆぱですが

サロンを開きたいという方

小さなお店を持ちたいという方

どこからはじめたらそれが出来るのか分からないという方から相談をお受けする事が多いです。

先日も県外の方がわざわざサロンにいらっしゃいました。

施術の予約だったのですが

「本当は、お店を開く相談をしたかった」と言われて急遽コンサルテーションとなりました。

遠方からで、その日最終枠という事で話は四時間にも及びました。

そして、相談もメニューにして下さいというお声があったので

こちら追加しました。

本気の起業へ向けてのコンサルテーション

自分の夢を現実にするためには

現在の自分の状況を把握して

具体的にやること

準備すること

を決めていかなければなりません

何からはじめたらい分からない

という方向けのコンサルテーションになります。

ベースとなるのはバッチフラワー レメディのコンサルテーションです。

その手法を使いあなたの起業への思いを整理していきます。